Airbnb Story

今日も暑いですねー。

 

駅まで歩くだけでも、日焼けしそうな勢いです。。

 

今日は東京にある妻の実家に遊びに来てます。

 

最近、息子さんのイヤイヤ期がかなり激しかなってきたので、お義父さんお義母さんに任せて、少し休ませてもらおう(^^;

 

ということで、今日はゆっくりこの本を読もうと思います。

 

同じ業界であるというのも読もうと思ったきっかけですが、いま最も成功している会社の一つなので、やっぱり気になる。

 

f:id:norry-yasuda:20170715142415j:image

 

実は自分で買おうと思っていたのですが、なんと今の会社の社長から貰ったので、励ましだと勝手に解釈して読ませて頂きます!^ ^

 

観光でホテルが高騰しがちな今、ぜひTripBizから宿泊場所を手配してみませんか?↓

 

 

出張などビジネス専用の民泊仲介サイトTripBiz(トリップビズ)

 

 

コメント