「逆にこれから小売が面白い! 」と思うある3歳児パパのBlog

OWNDAYSというメガネ屋さんに勤務、海外事業と経営企画系を担当中。最近、ITやらECやら〇〇Techが叫ばれている中、これからは逆に小売が面白いんじゃないかと思っているんす。仕事のこと、子育て・家族のこと、僕の好きなことを思うがままに書くっす。

登録企業様の声 - アスティホリエさま

本当にいつもお客様には、力を貸していただいてばかりです。

 

さらに、もう一社様のインタビュー記事が公開されました!

 

というよりも、公開されていましたが、公表するのが遅くなってしまいました笑。

ビジネス民泊って、経済的なのに快適ですね!

まさにTripBizとして欲しかったお言葉をホリエさんからいただきました!

 

tripbiz.com

TripBizに期待することは?

僕はベトナム含め海外にはしょっちゅう行くので、民泊には慣れていますが、まだまだ地方の弊社社員は民泊に対して慣れない部分があるので、ビジネス民泊の啓蒙活動を続けていってほしいです。特に、チェックインとかはTripBizだとセルフチェックイン(=ホストと会わずに鍵を受け取れる)が基本で、鍵が暗証番号のお部屋も多いとのことですので、好きな時にチェックインできるのは、ホテルよりも良い面があるかもしれませんしね。

 

 

ぜひご覧くださいね!!!!

 

 

〜〜日々一歩ずつ。継続力。〜〜

 

tripbiz.com

 

twitter.com

 

TripBiz Facebookページ https://www.facebook.com/TripBiz/