【逆にこれから小売が面白い! 】海外事業担当@メガネ屋さんのBlog

OWNDAYSというメガネ屋さんに勤務、海外事業と経営企画系を担当中。最近、ITやらECやら〇〇Techが叫ばれている中、これからは逆に小売が面白いんじゃないかと思っているんす。仕事のこと、子育て・家族のこと、僕の好きなことを思うがままに書くっす。

結婚記念日と民泊EXPOプレミアム

さて、今日のブログは、夜書いています。

 

ついにやってきましたこの週末。

 

はい、前々からお伝えしているイベント、民泊EXPOプレミアム!

 

もう何回も言わなくていいって、そのネタ!って感じですが、

 

 

 

 

 

 

と思われるその前にーーー。

 

 

 

 

 

実は、明日9/23は妻との結婚記念日。

 

 

結婚してから丸四年が経ちました。

 

はやーっ!!

 

結婚式は11月にあげたんですが、入籍はこの日に。

 

その理由は、誕生日やクリスマスなどなど、色んな記念日系のイベントを一年を通じてバラつかせるため笑。

 

それと、確か妻が調べたところ、何年か先のカレンダーまで見て、9/23は祝日となる日が多いから笑。

 

 

とまぁ、そんな大切な結婚記念日に、私という最低な男は福岡に旅立つという。。

 

でもでも、、僕が勝手に行くと決めたわけではありません。

 

妻の「行ってこい!」という一言があったから。

 

もともとは当日の早朝福岡に入るつもりだったのです。でも、TripBizにとって大事なイベントであることを妻は感じとってくれて、前日から行った方が準備がしやすいやろうと、気を遣ってくれたのです。

 

そんなこんなで嫁さんに感謝しながら、明日の夕方ごろの飛行機で福岡に向かいます。

 

と言っておきながら、昨日から息子が熱を出してしまい、妻と息子は、ばぁばとじぃじがいる実家に本日午前中に帰ってしまいましたが笑

 

というわけで、もう金曜日帰宅後から自宅に1人です。

 

 

 

さてさて、民泊EXPOについて。

 

今回は、5月に行われたバケーションレンタルEXPOの時よりもパワーアップしてます。

 

(その時の様子はこちら↓)

norry.hatenablog.com

 

 

まず一つ目。ゲストによる予約が、少しずつ着実に実績として積み上がってきてます。

 

もう一つは、あまり広告費をかけずとも、物件数が少しずつ増えてきています。

しかも、もっと増えていく見込みが立っています。

 

そして、最後に、TripBizを伝える色んな素材・ツールが増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とこれまでTwitterなどで僕が発信し続けてきたものを総動員して、みなさんにTripBizの考えや魅力を伝えていきたいと思います。

 

TripBizで部屋を貸せば「安心」

 

法人がゲストとしてTripBizを使うメリット

 

法人向け民泊の可能性

 

こんな内容を伝えていきたいと思います。

  

何度も言いますが、福岡でのセミナーは以下の通りです。

 

11:30 ~ 12:05@大会場

 

 

そして、ブースはこちらでーす!

f:id:norry-yasuda:20170921102843j:plain

 

福岡は本当にTripBizとしては大きくしたい市場。

 

新しい発表も二つご用意してるので、ぜひセミナーにもブースにもきてくださいね!

 

ぜひ会場にてお待ちしております!

 

 

最後にTripBiz公式Facebookページにも「いいね!」をお願いします。

おすすめ物件情報を紹介しておりますー!⬇️

https://www.facebook.com/TripBiz/