【逆にこれから小売が面白い! 】海外事業担当@メガネ屋さんのBlog

OWNDAYSというメガネ屋さんに勤務、海外事業と経営企画系を担当中。最近、ITやらECやら〇〇Techが叫ばれている中、これからは逆に小売が面白いんじゃないかと思っているんす。仕事のこと、子育て・家族のこと、僕の好きなことを思うがままに書くっす。

博多でお部屋の掲載お待ちしてます!

昨日のブログを書いた通り、企業様からの引き合いが増加中で、TripBizを活用したいとのご相談をたくさん受けています。

 

最近多い行き先の一つが、博多。

 

訪日客の増加により、ホテルの稼働率は高止まりしていて、値段も以前と比べると高くなっている。

 

こういった現象は東京、大阪で多いのはもちろんですが、博多でお困りの声もさらに強く聞こえてくるようになりました。

 

というか、前からニーズがあるのはわかっていたんですが、やっぱり動けば動くほど、具体的に見えて来たんですね。

 

というわけで、博多で物件をお持ちのホストさま、ぜひご登録をお願いします!

 

よく耳にする要件はこんな感じです。

 

・単価: 1人一泊7,000〜8,000円

・場所: 博多・天神エリア周辺。または、これらのエリアや空港へ好アクセスな場所

・1人出張向けにはワンルーム、複数名の出張なら2LDK以上や一軒家

 

そんなお部屋あります!

という方は、ぜひこちらからご登録・ご掲載ください!

  

恐らくかなり早く予約が入るはずです!

 

tripbiz.com

 

 

何より、TripBizのゲスト様の特徴は、「リピート」する可能性が高い。

 

なぜなら企業様は同じ場所に定期的に訪問するから。

 

今回お問い合わせいただいた方も、クライアント先が福岡にいらっしゃったり、福岡支社を訪問したり、と毎月や毎週のようにいきますって声も多いです。

 

ぜひ物件のご登録お待ちしております。

 

tripbiz.com

 

今日は短めにここまでー!!

 

 

 

いや、実際に仕事で宿泊してみたいという方は、こちらを!

tripbiz.com

 

色んなことTwitterでもつぶやいております!ぜひフォローしてください!!

 

 

最後にTripBiz公式Facebookページにも「いいね!」をお願いします。

おすすめ物件情報を紹介しておりますー!⬇️