メガネ屋で海外事業と経営企画に関わってる人のBlog

OWNDAYSというメガネ屋に勤務。仕事やプライベート(子育てなど)のことなど、僕自身のことをお伝えしてます。汁なし担々麺など、辛いものが結構好きですが、相当な汗かきです。(昔はビジネス向け民泊サイト「TripBiz」を担当)

iPhoneアプリが出ました。

今日は簡単な告知でございます。

 

やっとやっとiPhone向けのアプリがリリースされましたー!

 

本日配信したプレスリリースはこちらです↓

prtimes.jp

 

【ゲストのメリット:より便利になったTripBizで、ラクラク宿泊手配】

Webブラウザーを開くことなく、お手持ちのスマートフォンから、宿泊条件の入力~物件検索~予約をより簡単に行うことができます。
また、ホストとのチャットでのコミュニケーションやレビュー評価などもスマートフォンから簡単に行えます。

 

【ホストのメリット:宿泊予約リクエストやゲストからのメッセージにスピーディに対応】
ゲストからの宿泊予約リクエストをスマートフォンで即座にチェックすることで、商機を逃しません。
リスティングの編集やゲストとのチャット、物件ごとの予約受付カレンダーの更新などの機能を活用することで稼働率の向上も期待できます。

 

よろしければ、こちら↓からダウンロードしてね〜〜!!

 

TripBiz

TripBiz

  • Divergent Co., Ltd.
  • ビジネス
  • 無料

 

 

 あっ、もちろん、Android向けのアプリもあるので、Androidユーザーはこちらもチェックです!

 

play.google.com

 

簡単ですが、今日のところは以上でーす!

 

 

そしてそして、先日少しTripBizのトップページを変えてみました。

よろしければ、覗いてみてくださいっ!

 

tripbiz.com

 

ではでは!