「逆にこれから小売が面白い! 」と思うある3歳児パパのBlog

OWNDAYSというメガネ屋さんに勤務、海外事業と経営企画系を担当中。最近、ITやらECやら〇〇Techが叫ばれている中、これからは逆に小売が面白いんじゃないかと思っているんす。仕事のこと、子育て・家族のこと、僕の好きなことを思うがままに書くっす。

プレゼン資料2連発

今日は一日充実してました。

 

朝からマンスリーマンションの事業者さんと打ち合わせをして、今後の民泊対応についてやお互いどのような集客できるかの情報交換。

 

 

そのあと、本当は、僕の渋谷のガパオ食堂でパッタイを食べて、シーシャカフェのマルホランドドライブに行ったんですが、あまりにも集中してプレゼン資料を作ってたので、SNSにあげるの忘れてた笑。

あかんあかん、どんなに忙しくてもアップするって決めてたのに...前にも紹介しましたが、マジでここのパッタイが美味しいので、食べてみてください!そして、マルホランドドライブはまじサイコーやし!

 

そして、夜家に帰ってからも、コソコソ資料を作ってたわけです。こんな感じ▼。

 

 

来週も民泊カンファレンスがあり、登壇予定なので、その内容を詰めておくため、今日は夜更かししています。

 

最後になりますが、夜、家で仕事してて気づいたことが一つあります。

 

それは、、

 

Red Bullめっちゃ効く笑。

結構、眠気取れます。

いま1:40なのにそこそこ目が冴えてますし笑。

短い缶の方なのに、そこそこパワーがありますな。

 

さてさて、息子には自動的に6:30に毎朝起こされるので、朝はゆっくり寝れず辛いんですが、目覚ましかけ忘れても問題ないやん!と超ポジティブに捉えています。

 

というわけで、おやすみなさい!

 

今日は日記調やな笑。