メガネ屋で海外事業と経営企画に関わってる人のBlog

OWNDAYSというメガネ屋に勤務。仕事やプライベート(子育てなど)のことなど、僕自身のことをお伝えしてます。汁なし担々麺など、辛いものが結構好きですが、相当な汗かきです。(昔はビジネス向け民泊サイト「TripBiz」を担当)

ちゃんと実を結びました。

以前、このブログで紹介した、コラボセミナー。

 

そこで、以下に書いた通り、TripBizのことを10分話す機会を得たわけですが、 実際にプレゼンを聞いていただいた方々にご宿泊いただけました。

 

norry.hatenablog.com

 

この時のプレゼンはこちらを参照くださいー! 

norry.hatenablog.com

 

 

とにかく嬉しいなぁ。そして、リアルタイムに発信してくださるなんて、もっと嬉しい。今は本当に嘘がつけない時代。あっ、誰かを騙すつもりがあってとかじゃなくて笑、こちらが訴えたい内容と体験できることが一致しているかどうかが、スケスケと言う意味です。嘘ついてもバレます。そしてそれがすぐに広まります。

 

だからこそ、このようにSNSを本名で使い自分らしさを発信する方々からの投稿だから、リアルな声なんだろうなと勝手に捉えていますw。そして、それにかぶせるコメントをしてくださる方もいて、あのセミナーで想いが伝わってよかったなぁと思います。

 

そのツイートはこちら▼

 

 

今回は、セミナーに参加されるみなさんがグループで宿泊されたそう。一軒家を複数名で利用され、ゆったり寛げたとのこと。また次回も使うと仰っていただき、さらに鼻息が荒くなる私でした笑。

 

 

ぜひ使ってみたいと言う方は、こちらからぜひお願いします!!

 

tripbiz.com

 

例えばこんな部屋があったりしますよー。